2006年06月25日

題名考えるの大変。。だから無題。

 更新できなくてすみません。。サッカーとかで忙しかったです。


昼間の顔は、ちゃらちゃらしてるガリ勉男。


夜の顔は、サッカー漬けのヲタクです。


先日足をけがしてしまい(←今年になってから4回目)、なかなか勉強できませんでした・・・。

まあ、医学部志望なので、理科は化学と生物選択なんですが、


生物って奥が深い!!!


いま、メンデルの遺伝の法則とか致死遺伝子とかやっていて、大学入試問題もちょこちょこやっています。
数研出版の「生物図表」もバライティ豊かすぎる。


まあ、明日から期末テスト1週間前なので、更新控えめです。ご了承願います。

ブログランキング









banner2.gif



東大受験生ブログランキング


posted by 藤原祐樹 at 21:13| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学校で中3のころ生物Tやりましたけどかなりオタクな感じでとてもやる気が起きなかった つーかムズイ

奥が深いと思えるなんてすごっすね
Posted by taka at 2006年06月25日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19842118

この記事へのトラックバック
×

