2006年07月06日

期末テスト終了!

 そうです、もう終わりました。結果は後ほど(ニコッ。

で、今日、担任の先生と面談があって、「理V志望なんだから、・・・」とか、いろいろ言われてしまいました。

常に1位を取るって正直きついのに・・・。
posted by 藤原祐樹 at 22:08| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 裕貴 at 2006年07月10日 18:03
テストお疲れ様です。
学校で1位をとらなくても、模試の成績がよければ志望校に受かりますよ!!
あんまり無茶はしないで頑張ってください☆
Posted by chiho at 2006年07月12日 21:13
エリオルさん久しぶりです。
夏、駿台の夏期講習行くんですけど、もしかしたら御茶ノ水で会えるかもしれませんね。あったらそのときはよろしく。
Posted by ky at 2006年07月18日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

