2006年07月17日

残念なお知らせ


 こんにちは、祐樹です。今まで家族旅行に行って参りました。

で、悲しいお知らせはここから、



 僕が通っている渋谷にある塾・NE○USが、内部分裂したそうです。英語をはじめとするすばらしい先生方がお辞めになられ、新しい塾を開校するそうです。

 塾友に意見を求めると、「じゃあ、英語だけはその新しい塾に行こう!」とか言っていますが、
実際僕が今の塾に入ったのは、「高校3年までずっと続ける」という理由で入ったのです。塾を変える余裕もありません。今僕が数学がメチャできるのも先生のお陰だし、英語の偏差値が短期間で10以上伸びたのも、やめられた先生のお陰です。
 しかし、生徒を見捨てて、勝手に塾を辞めて、新しい塾を作って、その上、夏前にこんなことをするなんて、許し難いことです。
 これは、僕だけではありません、ほかの生徒全員、憤激しているに違いありません。

 もし、NE○USに通っておられる方がおられるのなら、意見をください。最新情報とかはいりません。
posted by 藤原祐樹 at 16:16| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです♪ヮラ
何ヵ素晴らしい先生方なのに--orz
もう一度考え直してほしいものです...
Posted by ちろる at 2006年07月17日 18:38
はじめまして。ずいぶん前からこのブログを見させていただいていましたがはじめて書き込みます。君とは絶対に同じクラスの人間です。でも俺は君が誰かは全くわからないですけど。
正直今回の件相当俺は焦りました。はっきりいって夏期講習閉講や、明日の授業の欠講はありえない行為だし、そもそもこういった大事な時期にこういうことを起こすのは言語道断ですね。高3でなくてよかったと思いました。
たぶん俺はここをやめると思います。他に移るかどうかはわかりませんが辞めるのは確実でしょう。
Posted by Shoot at 2006年07月17日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。