2006年07月20日

続き・・

 携帯の請求が今月で3万になりました祐樹です。
先日自分の塾のヤヴァさをカムアウトしてしまいましたが、いろいろとコメントありがとうございます。

実は15日夜にその張本人の先生がキーミュージックの前にいて、その新しい塾について説明されました。たぶん、2ちゃんねるの書き込みもすごいと思います(←どう見ても、Z系の生徒の書き込みばっかり。。。)。

 で、暇だったので火曜に塾の自習室に行くために受付に行ったら、結構抗議の嵐でしたよ。で英語の先生捕まえて、話を伺ったら・・・
「その先生が出て行かれたから、Y浜校はだめになった」とか・・・。

でも、僕は塾を辞めません。せっかく高3まで続けるという約束で入ったので、高3まで塾は一つのツールとして使い、自分を信じて頑張りたいです。

ま、「逆境に負けるな」ってことですかね。
posted by 藤原祐樹 at 00:06| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塾の内部分裂大変ですね!つ〜かそんなことあるんだ・・・・
Posted by taka at 2006年07月20日 18:33
8月の模試は、河合の2年用全統模試と東大プレ(3年用に挑戦)ですよ!!
Posted by バンナ at 2006年07月20日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21065001

この記事へのトラックバック
×

