2006年07月27日

久々の更新

 今日、俺ん家の前で、石黒賢と松下由樹がいちゃいちゃしてました。




というのは、フジのドラマ撮影を堂々とやっているって訳ですよね。

石黒さんの演技は、白熱しているのか、それとも、ただオーバーなのかわからん。

前も、日テレのあしたのそら(だったっけ?)とかいうドラマの撮影やってたしな〜。
posted by 藤原祐樹 at 23:28| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!!(゜o゜)
ブログ名が変わったので、お暇なときに変更よろしくお願いしますw
お互い頑張りましょうね〜^_^;
Posted by 臥竜 at 2006年07月29日 11:00
初めまして!高1のぷっちといいます♪
医学部志望です☆忙しいと思いますが、もし暇な時があったら、遊びに来てください♪
応援してます!!!
Posted by ぷっち at 2006年07月30日 16:02
っつうことは、閑静な住宅街??

いいなぁ。都会の人は。泣
Posted by sugarsea at 2006年08月02日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

