2006年08月06日

甲子園始まってしまったよ〜

 今、甲子園の開会式見てるけど、女の子のアナウンスあんまし上手くないね。男の子は上手いけど・・。まあ、元アナウンス部なんで、大会とか行っているとだいたい分かりますけど。
夏の甲子園は大阪の子がやっているらしいし。

春の閉会式のアナウンスしていた女の子めっちゃカワイイ&声綺麗やったなあ〜。

俺甲子園見るの大好きだけど、見てたら夏終わっちゃうから我慢我慢。

posted by 藤原祐樹 at 09:28| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
甲子園、うちの高校負けちゃいました(泣。
でも勝ち続けられても・・・勉強の時間がテレビになっちゃうんで・・・ね。
Posted by バンナ at 2006年08月09日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

