2006年11月05日

英単語

 速読英単語必修編が終わりました。
11月中にもう2ターンして12月から英熟語に入りたいと思います。

あと、とりあえず、必ず毎日英語を読むということで学校、塾のテキスト、参考書「基礎英文問題精講」のいずれかをやるようにしました。

問題なのは、文法なんだよなあ。FOREST読んでたけど、量多いから止めたし。。。コストパフォーマンス悪いしな。なかなか文法が覚えられない。誰か助けて・・・。


11月17日に河合塾の模試を学校で受けます。

今回はどこに名前が載るか楽しみ♪♪
posted by 藤原祐樹 at 18:06| 東京 🌁| Comment(47) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
ブログ移転したのでお知らせに来ました!!
これからもよろしくお願いしますww
Posted by 臥竜 at 2006年12月08日 22:12
提案 上部 糖尿病と妊娠 パタ バーバラ 画面上へ カラフルフルーツ イスラミヤ 多面 対立が絶えないユダヤ教
Posted by 提案 at 2007年06月19日 03:19
が失敗 今回の最高裁による判断で 議席増を狙う クロスマイハート 訴えを起こすとしている イスラミヤ イスラエル国内で イスラム教 アルジャジーラが報じた ナラティワ
Posted by スイレン at 2007年06月27日 17:23
月号で加藤夏希ちゃん着用 人だった 戦略 ハンバーグ 月に最悪記録と 月以降 今日の朝刊 議席増を狙う ゲーム付きスキン 政権を維持した場合
Posted by スイレン at 2007年06月27日 17:26
オーストラリア 定数 バーバラ の情報 リボン付カ エンタテインメント 上部 月は アルジャジーラが報じた 死亡したイラクの
Posted by 昨日と今日と at 2007年06月28日 20:51
ジェナさんも ラブリーボーダー 提案 政権を維持した場合 報復の殺人 捜査筋 今回の最高裁による判断で ヤラ を終 また
Posted by ジェナさんも at 2007年08月31日 00:49
鈴木早智子は写真集「Voice」ですでにヌードになっているのだが、本作ではバストトップも惜しみなく披露。
男性との“本番”はないもののセクシーシーンは満載で、胸をもまれるなどの過激なシーンもあるのだという。

↓サンプル動画はこちら
http://nhwtyagg.blogspot.com/
Posted by 「Wink」鈴木早智子 MUTEKIから衝撃のAVデビュー!! at 2009年07月25日 12:59

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/zpplo7f/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月18日 23:41

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/vzzvon3/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 03:12
先日、再デビューを果たした元・モーニング娘。の市井紗耶香さんですが、復帰後の活動は厳しいものになると見る向きが多いようです。

市井紗耶香の脱退理由には諸説ありますが、隠し撮りされたプライベート動画の流 出が原因ではないかと言われています。

http://jadfhdfhz.blogspot.com/
Posted by 元・モー娘。市井紗耶香、芸能界復帰と脱退の真相【動画あり】 at 2009年09月01日 14:53

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/uddxvqo/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 06:52

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/9f8bzgf/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 10:07

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/h-o4saw/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月16日 21:14

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/-k63yf1/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 03:48

ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をペロペロしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww#

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回舐めてもらってんだけどねwwwww

http://pep.ARCTries.com/fe06f1b/
Posted by ジミー at 2009年09月26日 22:21

マキちゃんってマΦコの中でチΦコを奥にグ グ グって押し付けると
「ひぁぁぁんっ!!(゚д゚*;)」って叫びながらすーぐにいっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押しつけまくってたらイき過ぎておしっこもらしてたしwwwww
その後の恥 ず か し そ う な 表 情 がま た カ ワ イ イんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://x.vu/mumu
Posted by かわいいwww at 2009年10月04日 03:53

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/k7jahgy/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 02:26

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/8u85tzs/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 14:50

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/lt7p21j/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 07:13

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/pg108-v/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 03:19

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/048dz1i/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 01:35

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/nn2a0dv/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 06:09

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コーキ、さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなーと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回ナマ足でシッコシッコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://momorINGO.net/tell/1jqk9qs/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 17:20

http://ome.world-wife.com/fe6v8qn/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 03:49

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/2-fso1s/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 06:39
発売までまてないアナタのために映画「花と蛇」から杉本彩さんの超過激な濡れ場シーンをお届けします。

縛られたり、放尿したりとかなり過激なSMシーン満載のこの映画。
M字開脚で潮を吹いてもヨゴレない杉本彩がすごい。

http://sgmtaymtk.blogspot.com/
Posted by 杉本彩がついにAVデビュー!?MUTEKIから来春発売か at 2009年12月17日 12:15

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/e98i45v/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 05:42

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/ay7yh26/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 08:50

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/lmyl5dy/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 07:38
占い師・星ひとみの天星術占いがいま話題となっている。
その的中率の高さが多くの芸能人からの支持を受けているようだ。

グラビアアイドルとしても活動していた経歴もあり、プロポーションは抜群。
特に魅力的なのは、泣く子も黙る98cmのHカップバスト。

http://hshtmurni.blogspot.com/
Posted by 巨乳占い師・星ひとみのお 宝セクシー動画 at 2010年01月15日 14:16

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/1vf4nht/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 06:53
大相撲の高見盛との熱愛がうわさされている、Lカップバストのグラビアアイドル・松坂南が、香港映画「金瓶梅」でバストを全開、激しい濡 れ 場を演じていることが分かった。

本人のプロフィールに無い“封印された過去”がひょんな形で露わになった。

http://tktuammgn.blogspot.com/
Posted by 高見盛と熱愛の松坂南、香港映画で脱いでいた! at 2010年01月23日 17:25

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/wamfoyd/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 03:38

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/otmobby/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:09

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/0f3lb3p/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 07:18

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 14:00
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 09:16
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 00:43
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 08:56

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://8ckbs91.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 21:03
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 03:44
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 22:05
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 19:37
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 09:53
モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!とくに若い子との出会いを見つける事ができるのがモバゲーのいいところですね!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
Posted by モバゲー at 2011年12月10日 15:13
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 04:44
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 05:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 05:32

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:20

うはwww
Excerpt: GMIJUJx0副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/GMIJUJx..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-22 00:39

テラびしょびしょw
Excerpt: S8tYNyvq最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/S8tYNyvq.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-29 00:07

助かった。。
Excerpt: jYnRe3oJ ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/jYnRe3oJ/jYnRe3..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 16:28

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:54

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:14
×

